Newsお知らせ
2020年04月08日
お知らせ
新型コロナウイルス感染症への対応につきまして
新型コロナウイルスによる感染症につきまして、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と事態終息をお祈りいたします。
当社では、3月より一部在宅勤務を実施しておりますが、政府からの「緊急事態宣言」の発令を受け、
感染拡大抑制の観点からその対応を強化するため、4月9日より原則全従業員が在宅勤務を実施することを決定しましたのでお知らせいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■ 期間
2020年4月9日(木) ~ 緊急事態宣言解除まで( ※ 現時点では5月31日(日)まで)
■ 概要
・原則として全従業員が在宅勤務を実施いたします。
・代表電話、部門別の外線電話につきましては対応ができかねるため、下記「お問い合わせ」
または電子メールにていただけますようお願い申し上げます。
・お打ち合わせ、ご面談は、原則対面形式は禁止とし、Web会議ツール等代替手段を利用いたします。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・お問い合わせにつきましては、電子メールにていただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口につきましては下記をご覧ください。
https://www.softbankcr.co.jp/ja/contact/